井の頭公園

 ちょろっと行ってきました。むげん堂へ行きたかったので(ブレスを買いたかったので)、そのついでに「井の頭公園駅」で降りて散歩するというコース。木陰は涼しい〜。今日はスワンボートとかはだーれも乗っていませんでした。暑いからね。遊歩道がコンクリで一部固められちゃったので、なるべく土のところを歩く。コンクリの歩道は歩きやすいけど、ちょっとつまんないので。

 明後日からAvril吉祥寺店でも糸セール始まるんだけど、在庫を前に悩み中。初日が勝負だとわかっているのだけど、でもこれ以上糸が増えるとほんとにどうしようもない感じ…… むむむー。

 トムズボックスでちょこっと荒井良二さんの展示も見る。はがき大サイズの作品がたくさん。

 ぷらぷら歩いているうちにぐんぐん気温が上がってきて辛くなってきたので、急いで帰宅。最寄駅でたら、ほんとに「あっつー」としか言いようのない状態でした…… こんなに急に暑くなるとは。