今日も強風

 昨日ほどではないけど、今日も結構強い風。しかも傘をさすほどでもない小雨がときおりぱらぱらぱらー、と。こんな変な天気のせいか、桜も途中で開くのやめちゃったような感じ。

 今日は先週よりも人出が多くて、なんとなくにぎやかでした。お花見がてら出てきた人が多いのかなー。変な天気でしたが、気温はちょい高めだったし。

 いい加減疲れがピークなのか、ちょい風邪気味。やばいやばいと夕べはは早めに寝たら、なんと11時間くらい寝てしまいました…… 寝すぎ。しかも、夢の中のことを実際にあったと思いこみ、起きぬけこちびに、「ほら、あれ、買ったでしょ……」などとあるはずのないものを持ってくるように指示してみたり。春先でぼけてる……?

 土曜日だけオンエアしてる「クインテット」再放送。久しぶりにみるとやっぱり楽しいな。