手帳を買った

 毎年毎年手帳難民のワタクシ(何冊も買い込むくせに使いこなせず、半端な手帳がどんどんたまっていく……)。今年も、もうこれだけにしよう、とか思いつつ、1月始まりのがセールで安かったのでまたつい買ってしまう…… てか、地震以後、手帳はおろかノートとかにもろくに字が書けないのに(PCで文字は打ち込めるけど、普通に書くのが苦手になってしまった)無駄使い…… まあ、持っているだけでもうれしいので、そこはいいんですが。

 ほぼ日手帳地震で手帳をなくした人とかに代替品を送るサービス開始、とか。詳しくはサイトをご覧ください。
 
 あと、トラベラーズノートも、そろそろ5周年記念のアイテムがちらほら実店舗に入荷してきたみたいです(ロフトで見かけた)。限定のキャメル色のカバーとか(うっかり、「キャラメル色」と読んでしまいました。けど色は似てる)、ステッカーとかスタンプとか。

 それにしても、春休みってびみょーにハンパ…… 昨日みたいにイベントがある日はいいけど、それ以外はなんだかすることもなくて、家でだらだらモード。夏休みはもっと長いんだよなあ、今年はJRのポケモンスタンプラリーはあるのか? 学校は今期ようやく耐震工事に入るので(よくもったもんだ)、その関係で夏休み中の学校公開も制限されるみたいだしー。