物流、ちょっと回復?

 今日は午後の停電前にスーパーへ。11時過ぎにお店に行ったら、なんとなくパンもあるし牛乳も卵も豆腐もある。サラダ系はかなり少なめだったけれど、パックのお寿司とかお弁当かも置いてある。レトルトのカレーとかも。お米とトイレットペーパーはなかったけど、箱ティッシュは少し置いてあった。

 少し、物流回復というか、品物が以前ほど一瞬でなくなることは減ってきた感じ。カップめんを山ほど買っていく人の姿も見なくなったし、それよりは普通の食材をほどほどに買っていく人の方が増えている。

 食材によってはちょい高傾向なので、今日はサラダの代わりに以前買い置いていたコーンの缶詰を。明日は肉じゃがでもするかなー。