蒸し暑い〜(台風のせい)

 勢力の強い台風が四国の方に接近中ですね。みなさまどうぞお気を付けて。

 台風接近中で低気圧負けぽいですが、腰はだいぶましになりました。このまま治ってくれい〜 身体をかがめると痛いので、ズボンや靴下を履くときに苦労してます。あと、なんとなく無意識にやってた何気ない動作がダメ。うっかりぶり返さないように気をつけてそろそろ動いてます。

 ところで、このはてなダイアリーのサービス終了で、利用者ははてなブログへ移ってねというのをのらねこさんのところで知ったのですが、大変…… はてなブログはちょっと敷居が高そうな気もする…… でも移った方がいいのかな。

 使い勝手がいいので、しばらくこのまま様子見します。サービス延長しないかな〜