そして今日も歯医者さん

 こちびの夏休みの予定とすりあわせるので、頻繁に歯医者さんへ行くはめに。今日はあやしげな歯の治療でしたが、やはり深い虫歯になっていて麻酔しての治療に。あー。以前直したところが数年たつと深い虫歯になるというパターン。つくづく歯質が弱い…… 神経も、普通と違う感じだったらしいし。乳歯の頃からケアが甘くてこうなったぽい。

 というわけで、治療回数が増えました。あと数回通う予定。吉祥寺に行けるのは嬉しいけど、今日みたいな暑さだと往復するだけでもうギブ(寄り道する気力がもうない)

 それにしても青梅で40度、熊谷で41度越えてるってすさまじい。八王子もかなり高かった模様。明後日くらいに雨マークが出てきたので、ちょっと期待。