久しぶりにランチ

 今日は久しぶりに友人ママとランチに。国分寺へ行ってみたら、北側の駅前のマンションビルがほとんど完成していてびっくり。4月に下の部分のファッションビルがオープンらしい。またにぎわいそう〜

 のんびりランチとおしゃべりして、リフレッシュしてきました〜 楽しかった。春休みに予定合わせてまた遊びに行きましょうと約束してきました。

 あと、胡桃堂喫茶店に行ってきました〜 本がたくさん置いてあって(買えるものもあります)、読書会もあるそうです。メニューの後ろに案内が。ちょっとお昼を食べすぎて食後のコーヒーも飲んでしまったので、今回はりんごジュースに。今度行ったらちゃんとコーヒーを飲みます〜 ほかに日本茶やチャイなども。
 2Fの席に案内されましたが、広くてのんびり。ゆっくりできました。