やっと少しあったかい

 ふー、やっと少しあったかい気温に。まだまだ雪が残っております(あちこちに寄せてある) 気温が低いので全然とけません。4年前のドカ雪よりも影響が長い気がする。

 今日は新宿までBe The Oneのシングルを買いに行ってきました。タワレコさんに再入荷との情報があったので。DVD付きのを買いましたが、仮面ライダー見てないので役者さんがわかりません(ごめんなさい) ロングセラーになるといいな。
 タワレコさんにはTMネットワークのアルバムも在庫がいっぱいあって、いいなあ。一般の人はたぶんプロデューサー業以降の小室さんのイメージが強いかと思いますが、この頃の曲はいまでも全然通用します。今の10代のひとにも聴いてもらえたらいいなあ。

 ゲットワイルドだけじゃないからね〜