ついにコートを引っ張り出す

 週末から寒かったけれど、我慢できずについに冬のコートを引っ張り出しました。まだもうちょっとと思ってたけど、無理〜 

 この冬はコートを新調する方がいいかも。

 土曜日は、国分寺での恒例ぶんぶんウォークへ。友人が手作り市に出店しているので、遊びに行ってきました。毎年お店を出している人はちょっと少な目かも。昨年までいた人も来てなくて、ちょっと残念。
 手紡ぎ糸や陶器の作品などを買いました。見ているとあれこれほしくなってしまう〜

 ずっと外にいたので帰りはちょっと冷えました。

 日曜日は、こちびの風邪が回ってきたかしておなかが不調だったので、家でおとなしく過ごす。手紡ぎ糸を編んでいると、また自分でも紡ぎたいなと思うけど、フリースをドカ買いしても全部紡ぎきれないので悩む。来月、アナンダさんでの荷開き祭り(刈りたて羊毛の販売市)があるので。行ったらきっと欲しくなっちゃうし〜 むー。

 とりあえず、まだ残っているのを紡いでから考えよう……