木枯らし一号

 寒い寒い〜 木枯らし一号だったそうです。晴れていたけど、マジ寒かったです。

 こちびが、ハロウィンのイベントに行けなかった代わりにお菓子が欲しいというので、チョコレートの詰め合わせを買ってきました。もう明日なので半額セール。結構たっぷり目に詰まっているので、しばらくもたせていただこう。

 恒例のミスタードーナツのスケジュールン、今年はひとつもうもらっているのだけどこちびのものになってしまったので、もうひとつもらおうかなと思ったら、好きな柄が終了になってました〜 うーむ。どうするかな〜 

 今年のはビニールカバーがついていて個人的にポイント高い。カバーにあれこれ挟む癖があるので。