台風接近中

 東京はまだ雨が激しいけど風はそうでもないかな? うちの方だけかもしれない(北区の方は暴風警報が出ているので) 

 朝は雨の中模試があったので、こちびが行ってきました。結構大勢受けていたらしい。こんな天気でも模試はあるのね〜

 オカダヤさんがセールをしているけれど、全然いくひまがなくて今回はスルーかも。海外毛糸半額、というのが気になっていますが。まあ、また次回に。とりあえずため込んだ毛糸を形にしなければ〜

 そういえば今出ているすてきにハンドメイドのテキストに、マルティナさんの腹巻帽子の編み方が載ってます。ほかにもセーターの編み方とか、ケストラーさんのネックウォーマーとかも。編み物特集の号ですね(棒針が多いけど)