げつようび

 今日は天気もよくて暑かった! でも都心で一瞬雨が降ったらしく、連続21日間雨とかいう話…… 明日も気温高めらしい。

 今年の夏はポケモン系イベントが多くて、終わった後軽くロス気味になってます(ピカチュウ大量発生チュウ、スタンプラリーなど)。夏休み疲れもあるかも。あと10日ほどで新学期ですが、それまでに体制立て直さなくちゃ〜
 とりあえず昨日東京駅のポケセン寄ってきて、小さいマスコット増やしたり。以前は結構大き目のぬいぐるみばかり買っていたけど、最近は手のひらサイズのが好き。

 ポケセンのぬいぐるみも、時期に寄って作る子と作らない子がいるし、素材も変わるので、お気に入りがあったら即買わなくちゃならないので大変。行くのも年に一回とかだけなので、そのときお気に入りの子がいればいいのだけど、会えないことも多し。