抹茶フェア

 今日から、スターバックスで抹茶のスイーツがいろいろ登場。ドーナツを食べてみました。上に抹茶チョコのコーティングがかかってます。あんまり甘くなくて、ヘルシーな感じ。
 人気が出そうなフラペチーノはトールサイズのみでボリュームありそうなので、ちょっと一人では無理っぽい。かといって、こちびさんは抹茶系苦手なので付き合ってくれそうにないし。悩ましい。

 今日は雨予報が出ていたものの、降らずにセーフ。明日はちょっとあったかくなるかな。6月なのにやたらと涼しくて、例年とずいぶん違う。とはいえ、インドやバングラデシュの辺りに熱波の雲が来ているので、真夏はかなり暑くなりそうな感じ。気をつけとこ。