金曜日〜

 今週は4日しかないのに小学校と中学校に行く用事が続いて、バタバタしてました。来週もそんな感じ。今月いっぱい行事多し。

 季節の変わり目でやたらと乾燥します。とくに手と唇がカサカサに。ハンドクリームとリップクリームを買いました。

http://www.burtsbees.co.jp/

 ミルクハンドクリームというやつ。杏仁豆腐の香り。ジャータイプでかなりボリュームあります。

 リップクリームはワセリンとかシアバター入りでかなり保湿力高めです。無香料とダマスクローズの香りのがありました。

 急に寒くなってきて、こちびからまたあったかい糸で靴下編んでとリクエスト。夏糸のはもうダメらしいです。オパールので編んでたけど、knitpicksの方がいいかなあ(撚りが甘くてすぐ切れるし洗いすぎるとフェルト化しちゃうんだけど)