暑いのか寒いのか

 一日おきに天気と気温がアップダウン。今日は26度位だったらしいけど、昨日と明日は30度。もう何を着ていいやら。

 さて、今日からミスタードーナツ恒例のスケジュールン企画。昨年は悩んでいる間にキャンペーンが終わってしまった。今回はなんとなく気になってて、初日にさっそくもらってきました。4色あるけど、ゴムバンドのついたピンクのやつ。見開き2週間のスケジュールとマンスリー、おまけページつき。ちぎりメモが何気にうれしい(意外と使う)

 あと、府中市国分寺市の合同企画、てくてくごよみというお散歩企画のてぬぐいをもらってきました。それぞれの市内にある名所を散策し、置いてあるスタンプをてぬぐいに押せるというスタンプラリー。ちゃんと布用インクのスタンプだそうです(なので、服につくと落ちないので気をつけて下さいねと) NHKのニュースで紹介されたそうで、初日に大勢の人が手ぬぐいをもらいに来たそうです。意外と人気?

 (なんかリンクのタイトルがへんてこですが……)