連休ですね

 月曜日までお休みですが、連休明けからテストなので塾三昧。昨年もこんなスケジュールだったような。秋は、平日は学校行事が入るし、合間にテストが2回あるので、遊びの予定を滑り込ませるのが難しい。来年は修学旅行もあるし、高校の説明会とか見学とか学祭とか…… 秋に運動会なくてよかった……(秋に運動会のところは1学期中に修学旅行というパターンだと思われるけど)

 本屋さんよったら編み物の新刊が増えてました。100グラムで編める、って本が気になり中、でもチラ見したらお高い輸入糸がほとんど…… 手持ちの適当な糸で代えて編むだろうけど、最近糸も上等って本が多いですね。

100gで編めるもの atricotのニッティングトライアル (KNIT MANIAX)

100gで編めるもの atricotのニッティングトライアル (KNIT MANIAX)