疲れた〜

 こちびつれてちょっと出かけたけれど、出先で体調悪くなり(腹痛)、ほとんどその回復だけで終わりました…… また食あたりかと思ったけれどそっちじゃなく腸の方。すぐ回復しましたが、ちょっとハハと出かけると毎回不調になるので面倒。友人と遊ぶ時は何時間遊んでいても平気なところがまた。自家中毒ぽい感じ。たぶん、家を出れば治ると思います。あと何年後だろう……(大学になったら家を出てもらう、と言ってた人、でも結局娘さん家にいる気がする。大学が遠いからと下宿用意したけれど、結局週の半分とか近所に来たら1泊していくとかで完全に離れてはいなかったような)

 帰宅後はすっきりと治り、機嫌よく過ごしておりますが。出先で全然用事が終わらなかったよ(終わったのはこちびさんの用事だけ)

 週末は迷走台風10号さんが迫ってくるらしいので、あんまり出られないだろうしなあ。むーん。

 夏休み、あと3日ほど。ばんばれわたし。