台風

 うーん、だんだん天気が怪しくなってきた〜 明日予定があるんだけど、朝の様子を見ながら調整ってことに。

 サボって、お昼ご飯はファストフード。ちょうどお昼時でビジネスマンでいっぱいだったけど、1時前にはだいぶ人が減って座れた。食あたりの人、今回はそれでも結構食欲があってよかった。早く菌なくなりますように。
 うちの家族が夏場に弱い感じなのは、私以外が冬生まれだからかも(12月と1月) 私は逆に春先とか暖かいシーズンでダメだからな。

 食事ついでにゲーセンで遊ぼうと思ったら、目当ての筐体が故障中の紙。たぶん、景品がお盆休みで在庫切れになったのでは。今度歯医者で吉祥寺へ出るからその時にやることに。

 ラベリンピックには参加してませんが、ちまちま編んでます。opal毛糸でショール。けど、オリジナルの編み図と糸の太さも使う針の号数も違うので、果たしてこんなんでいいのか?と思いつつ編んでます。opal1玉編み切り、なおかつ50グラムくらい編んでるので結構重たい……