きんようび

 今日は朝のうち涼しくてちょっとしあわせ。27度とかで。でも昼過ぎからはまた30度超えてきましたが。

 ダンナとこちびさんが宿題と格闘していて私がいると邪魔な感じなので、ちょっと外出。お盆だからか人少ない〜 それ以前に金曜日なのを忘れてました。でも駅の近辺は大きなスーツケースもった人が多かった。これから帰省なのかも。

 帰宅しましたが、まだ懸案の宿題は終わっていなかったという……(ほかの細かいのはちょこちょこ進んでますが) レポート課題、かれこれ5日間くらい格闘しているんですが。毎日テーマが微妙にずれていくので終わらないんだな…… 

 オリンピックは毎日のようにメダルの話題ですごいなあ。今回、かなりの数取れるんじゃないかなあ。

 オリンピックの後のパラリンピックも楽しみ。ちょっと間あいて9月からだそうですが。