高温注意報

 今日は朝からあっつい! 35度予報。こちびと二人でヒーヒー言ってます。

 買い物ついでに、毛糸だまを衝動買い。表紙のおばさまのインパクトにやられました…… でもこういうセンスってすごくいい。
 中身もセーターがメインで(それもわりとシンプルな感じ)眺めてるだけでもいいなあって思うのが沢山。次号がフェアアイル特集らしいので、今回はあえてシンプルなのかも。

 

毛糸だま  2016年  秋号  No.171 (Let’s Knit series)

毛糸だま 2016年 秋号 No.171 (Let’s Knit series)

 マルティナさんとこの10玉セット、一瞬復活しましたが即完売。すごい人気。そしてこないだ出たばかりの20周年の糸がまたきれいで気になる〜 

 ラベリンピックは間に合いそうになくて、今回は見てるだけです。