思ったよりも涼しい

 今日は昨日よりも7度アップ!とか脅されて?いたのでびくびくしてましたが、それほどでもない感じ。午前中はせいぜい27度程度。これからぐーんと上がってくるのかな。

 相変わらずおなか不調なのであまり食べられず、おなか減った〜(でも食べるとまたすぐダメになるので水分メインで)

 本屋さんで見つけて気になった本。

私の朝活 おいしいスタイル (趣味どきっ!)

私の朝活 おいしいスタイル (趣味どきっ!)

 NHKでオンエアもあるみたい。朝ご飯とか朝に効くヨガとか著名人おすすめの本だとか、テキストというよりも生活雑誌ぽいです。各国の朝ごはん紹介が面白かった。ロシアの朝ごはんはカーシャ(麦のお粥)が紹介されてました。