近所をぐるりと

 今日も特に予定なく、図書館行って買い物してきただけでほとんど終了。洗濯の洗剤が切れかけていたのを買ってこられてよかった。ファーファが好きなのだけど、ちょっと足を延ばさないと売ってないので。

 図書館も、今日は開いていてよかった。3連休とその前後は休館するらしい。

 ツムツムの編みぐるみムック、友人の間で流行っているらしく、欲しいといわれて本屋をのぞいてみたけど、もう全部完売。ネットで話題になっているなと思ったけれど、ここまでとは。すごいなー。
 エルサを編んでみたいけど、今アナウンスされている中にはまだ入ってなかった。

 洋書で編みぐるみセットも売ってます。でもツムツムバージョンじゃなくて全身。映画版準拠というか。