さむさむ

 今朝も寒い寒い。ほんとに2月は寒い〜(でもきっと例年並み…… 自分がトシとって対応しきれてないのだと思われ)

 先日買った水筒(というか、水ボトル?)

 (ペイントで描いてみました。でもちょっと違った、文字がフキダシで囲まれてましたね)

 Today's Specialの水筒のミニサイズが出ていたので。が、ソッコーこちびが「私、使うー」と持っていきました。友人に見せたらみな一様に「ちっちゃ!」との反応。250mlサイズなので。ペットボトルの半分。

 夏場はこれじゃ足りないなー。100度まで対応してるので暖かい飲み物入れてもいいんですが。

 TODAY'S SPECIAL HOME PAGE