また雪マーク

 昨日があったかすぎてびっくりなんですが、今日の晩に雪マークが(パラつく程度だと思いますが) そんなに冷えるのか〜(ガクブル)

 昨日があったかすぎて、なんだかまた身体のバランスが悪いというか。ちょっと歩くとかして循環よくしなくちゃ。

 昨日はけいとやさん春のセールがあったけど、ダンナがPC貼りついててすっかり忘れていて、セーフでした……(共有なので)手持ちのを早く消費する方が先決〜

 ところで、アヴリルさんセールあるかな(おいおい)とサイトを見てみたら、三条店が閉店、京都市内で移転なのですね。あらまあ。行ったことないけど、雰囲気のあるお店だったのに残念。
 そういえば今回はまだ買ってないけど、Hanako吉祥寺特集でまた紹介されているのかな、アヴリルさん。この号が出ると、ああお花見が近いなと思うのです。

Hanako(ハナコ) 2016年 2/25 号 [雑誌]

Hanako(ハナコ) 2016年 2/25 号 [雑誌]