この週末は春一番?

 今日明日と気温がぐーんと高くなり、風が強いとか。もう春一番?? でも確かに暖かいです。梅もほころびてきてるしね〜

 昨日、友人からこっそり「早目のバレンタイン〜」と友チョコもらってきました。小学校は結構あったけど、中学はみんな部活が忙しくて一緒に作るとかできないので、今年はないかなと思っていたら。お菓子作りの好きな子なので、準備してたみたいです。ちょっとロックケーキみたいにパフをチョコで固めたようなお菓子。美味しい〜と食べてました。いいなあ。

 今年のバレンタインは今一つ盛り上がりに欠けてる感じで、じんわりと。でも材料がセットになってるキットは売れてる印象。小学生やJKが友チョコ交換用に買うのかな〜 

 また安いチョコ買ってこようかな〜