ちょこっと買い物

 万年筆のインクを買いに立川へ(ここでしか売ってない)、けど品切れ中ということで残念〜 年賀状用には足りそうだけど、今使ってるのが終わったらどうするかな、似たような別のインクを買うかな。ちょっと短めタイプ。違うインクを使う時ペン先を洗わなくちゃならないのが(しばらく水に漬け込む)ちょっと面倒。

 せっかくなのでIKEAまで足をのばす。こないだ来たのはいつだっけ??というくらい間が空いてしまいました。立川にはちょくちょく出てるのだけど。さすがにとても混んでいて、ホットワインとスムージー買っただけで退散。レストランも混んでた〜 セール中だからかも。

 お仕事してたヤギさんたちは冬休み中。また春に戻ってくるそうです。