おでかけ

 今日は妹と甥っ子に会いに銀座まで。年末の銀座(今年最後の日曜日)、混んでました〜 待ち合わせまで時間があったのでソニプラ寄ろうと思ったら、今は11時開店なんですね。10時じゃなかったっけ??としばし開店を待つ。甥っ子のおみやげ買って、落ち合ってランチ。美味しかった〜 こちびと甥っ子はお互いにゲームで通信したりして遊んでました。

 夕方から甥っ子は塾というので早目に解散。帰りにタワレコでまたCD買ってしまいました〜 Bruce Woolley & the Camera Clubのアルバム。これ買うの3回目(最初はレコード、そのあと再発のCD、そして今回のリマスタ盤) リマスタのは「ラジオスターの悲劇」と「クリン・クリン」がアメリカバージョン? バグルズぽいアレンジになってて、昔のバンドぽいのが好きなのでちょっと微妙。でもまあ、音源違いが聴けて良かったけど。


(上が前に買った再発盤、下がリマスタ盤。再発盤には歌詞があるけど、リマスタにはない)