久しぶりに読み聞かせ

 今日は久しぶりに小学校の読み聞かせ。みんな楽しんでくれたみたいでよかった〜 自分の読み方がへたっぴいになっちゃっててすみません。ちょっと練習しなくちゃ(最近こちびに読み聞かせすることも減ってしまって)

 おなか回りが冷えるので腹巻かなんか編まなくちゃと思いつつ、まだほかのがあるで手つかず。でも明日は18度予報なので大丈夫かな。そのあとがちょっとガクブル(一気に冬予報)なんですが。

 クリスマスまであともうちょっと、ですが今期はまだサンタさんの出足が遅くて…… ちょっとトナカイさんに急いでもらわないと…… ハハ、自分のクリスマスばっか準備しちゃうから(毛糸をたんまり)