また風邪ひき

 こちびさん、また風邪ひき。こないだ遊びすぎたのがここにきて出たか…… ハハの腰痛(筋肉痛)が落ち着いたと思ったら。というわけで今日もお医者さん。混んでたし、もう行けるでしょと今日は診察室はひとりで。めんどくさい症状ならあとから先生に呼ばれるだろうしね。

 ちょっとしょげてるので(この秋から断続的に風邪多いので)、帰りにケンタッキーでマグカップ付きのセットを買いました。レアで人気の星空バージョンじゃなかったけど、好きな色のが出て満足。自分のスープカップにする〜とお昼はこれ使ってコーンスープ飲んでました。

 月末にはミスドの福袋ぽいものも出るなあ。今回はどうしようかなあ(毎年気になりつつ買いそびれてます)