今朝は回復

 こちびさん、薬が効いて今朝は熱も下がり咳もほとんどおさまりました。よかった。小さなころから、最初大したことない症状だと思っていたらどんどんひどくなっていくというパターンで。今回もどうかなと思って先週一度お医者さん行ったのですが、週末にひどくなりました。急に寒くなったしね。

 今日も秋晴れで昨日よりも気温が高くてうれしい。でも今朝の最低気温は昨日よりもいっそう寒かったそうで、冬が早いのかなーやだなーと思っているところです……

 靴下に穴が開いちゃった、というので、ほころびをなおしつつまた新しい靴下を編もうかと画策中。opalの星の王子さまのキツネで編んでとリクエスト。そういえばもうこのシリーズ生産終了でしたっけ。映画公開もあるし、また復活すればいいのにな。