今日もバタバタ

 今日も朝からバタバタ。幼稚園のバザーを見に行って、午後はこちびさん友人と図書館でお勉強(してる間にハハたちはお茶)。今日も楽しかったです。

 晩御飯はまたさんま。今年はお高いんですが、でもうまーい。私は頭のとこ担当(内臓の多い部分ね)。イマドキは、頭落として内臓抜いたサンマが売られていて人気らしいです。そうなのかー。内臓、私食べちゃうけど、苦手な人多そうだしね。

 クロワッサン家計簿、来年版が気になり中。

Dr.クロワッサン 元気になる家計簿2016 (マガジンハウスムック)

Dr.クロワッサン 元気になる家計簿2016 (マガジンハウスムック)

 月ごとにテーマがあって(骨粗鬆症とかストレスとか)それに応じた記事とかレシピが載ってます。これは便利そう。来年1月からしか使えないので、今買っても使えないのですが。