お腹イマイチ

 秋晴れで高気圧だし体調良いハズなのに、今日は昼間おなか壊してました。あれー? 風邪だとイヤだなと薬飲んで様子見。その後悪化することなく落ち着きました。あー、よかった。

 こないだのショール、相変わらずちょっと編んではほどいての繰り返し。すかし編みって大の苦手、でも模様がきれいなので頑張る〜

 そういえばヘルガ・イサガーさんの本が入荷していたのでパラ見してきました。ほんとに分厚い! 使ってる紙が厚いせいもあるかも(編み解説の部分は薄手の紙だったかも)。デンマークの風景の写真とかも多くて、読み物としても面白そうな本です。三國さんの編み物修学旅行みたいな感じ?
 イサガーの糸が写真入りで紹介されていたのがよかったです。かせと毛糸だまのと両方載ってました。