連休中日

 昨日もずっと曇りだったけど、今日も朝からぱらついたりしてどんよりした天気。

 こちびを誘って自由が丘の女神祭行こうと思ったら、出るのはいいやというのでハハ一人で行ってきました。でも人多くて歩くのがちょっと大変な感じだったので、早々に引き上げ。わちふぃーるどさんだけ見て来ました、あとその辺のワゴンをちらちらと。
 これでもきっと天気が悪いので出足悪かった方だと思います。けど、ほんとにすごい人でした〜

 明日もやってます。明日の方が晴れる予報だから、お散歩がてらいいかもしれない。

 南武線大井町線乗り換えで行ってきましたが、南武線が思ったよりも早い場所から神奈川県になっていてちょっとびっくり。でも溝の口から自由が丘行くと目黒区。それほど離れてない感じだけど、多摩川こえると変わるのかな。

 この連休、運動会というところもちらほらあるようです。土曜日はお天気がもってよかったね。