さすがにおなかすいた

 朝もろくに食べず、昼もほぼ食べずでいたので、さすがに腹が減り。こちびの残していたジャムパン半分と、シリアルを食べました。またこんな半端な時間に食べちゃったよ……

 今日はスピニングパーティ二日目だったけど、やっぱり行けなかったなー しかももみじ市もやっていたらしい。客層がびみょーにかぶるイベントが同じ日って辛いね…… 手紙舎さん主催イベントは調布のマルシェしか行ったことがないですが、どのイベントもとにかく並ぶイメージしかないです(人が多すぎ)以前、蚤の市にいこうとしたけど、駅についたら京王閣に入るまでの行列を目の当たりにして、くるりと回れ右、そのまま帰ったし。

 まあ、今は手元の編みかけを終わらせるまで新しい糸とか買わないように頑張るつもりなので、そういう場所に行かないようにセーブ中(行ったら最後絶対買っちゃうので)。

 今年の冬は暖冬らしいけど、ほんとうかしら。そしてファッション誌がやたらとニット押し。