やっぱり暑かったです

 なんか、陽射しがいきなりきつくて、サングラスかけて出た方がいいかな?と思うほどでした。うーん、先週あの雨で寒かったあたりはいったい何だったのか……

 そしてこちびに次いでダンナも不調といいはじめ…… 明日は親子して体調回復につとめることと思います…… (こちびも、悪化はしないけれどよくもならずという感じでもう3日目)

 スピニングパーティはもう今週末でしたっけ。予定が合わず行けそうにないですが、参加される皆様お気をつけて。ちょっと雨模様の予報になってきてます(夜にちょこっとぱらつく感じ? まだ細かいところわからないんですけど)
 置物と化しているうちの紡ぎ車、いい加減ちょっと動かしておかなくちゃなあ〜