ぼけてる……

 今朝はぼけてて予定を勘違い、早起きして作業が入るのを待ってたけどこないのでおかしいなと調べてみたら2週間も先の話でした…… うっかり手帳に書いちゃってて、それで勘違い。あーあー。

 午後から、川崎まで遠征。そこのタワレコにだけ在庫が残っていたCDを買いに。残っててよかった。都区内のお店は全部売り切れ、取り寄せ扱いだったので。
 ちなみにジュリアン・コープのリマスタ。たぶん10年ぶりくらいに再発。半月ほど前にリリースされたところらしいけど、なぜこんなに人気……(まあ一時期アマゾンでの価格が半端なかったけど)ライナーのしょっぱなに日本盤LPのジャケ写がどーん。前もキリマンジャロ(ティアドロップ・エクスプローズのアルバム)で日本盤ジャケ載せてたけど、日本盤のジャケット好きなのかなー。

 川崎は初めて行ったけど、駅前にお店がすごい。駅ビルのほか近所にファッションビルがいくつもあって、さすがターミナル駅。そして川崎大師がすごいなあと思いました(今日は行ってないけど。そのうちきっと行くと思います)。