八月終わり

 今日もしとしと。八月終わりの日だけど、こんなに涼しいのは久しぶり。

 昨日からけいとやさんでopal毛糸のシャープパーテの新シリーズが出ている。欲しい〜、けどこないだ別のを買ったばかりでまだ編んでないし。シャープパーテのシリーズはopalシリーズの中で一番弾力があってモチモチしている気がする。ドイツのひつじさんは餌がおいしいのかしら。

 9/26 27にはスピニングパーティがあるけど、今年も予定が合わなくて行けるかどうかビミョー。猛烈に並ぶらしい(昨年の様子を見るにつけ) 場所はいいんだけど。浅草橋の駅前です。以前やっていた晴海の方よりわかりやすい。

 アナンダさんの荷開きも今年は9月末。スピニングパーティ合わせかも。これも在庫をもうちょっと整理しなくちゃダメだ〜(全然紡いでないのでフェルト化した素材が山ほど。処分しなくちゃダメな感じ。詰め物として使うとか、そういう感じに)