暑くなってきた

 今朝はすずしー、ってくらいひんやりしていたんですが、昼前からぴかぴか天気でぐーんとあったかくなってきて。制服の上着いらなかったかなー。今週から移行期間で上着なしでもいいですよ、とのこと(校章は付け替えなくちゃならないけど) でも見てたらみんな上着着用だったからいっかー。

 だら長かったGWがようやく終わった感覚。ふー。なんかもう5月も上旬過ぎちゃってるんですけど。なんだか疲れすぎて夜は睡眠浅いし(しょっちゅう目が覚める)、腰痛ぶり返し気味だし、いかんいかん。リフレッシュしなくては。

 というわけで、お楽しみを一つ増やしました。来月、ジブリ美術館へ行ってきます〜 今月末から展示替えなので。くるみわりのもよかったけど、乱歩の幽霊塔というのも楽しみ〜 ああ、ジブリでこういうのを映画にしてくれるといいのに。前回のくるみわりとかさー。