マグリット展

 GW4日目、こちびさんと一緒に友人親子とマグリット展へ。イベントらしいイベントは今回これだけ。ルーブル展と一緒なのでものすごい混み方でしたが、マグリットの方はすぐに入れました。面白かったです。初めてみる絵もいっぱい。じっくりゆっくり見て来ました。会期終わるまでもう一度行きたいなー。

 これから行かれる方へ、ルーブル展の方は入場制限されることもあります。あと、入場券はできれば事前に買っていかれる方がいいです(入場券を買うための行列がかなり長いです。連休中だったからかもしれませんが)
 マグリット展の出口そばにグッズ販売コーナーがあり、ここは展示を見なくても購入することができます。ルーブル展の方は見ていないのでわかりません、ごめんなさい。

 あと5/13以降追加で展示される作品が2点あるようです。今日はまだでした。

 それにしても六本木に来たのは何年振りだろうかという感じ(ここ数年来てないです)FMのイベントやってたりSW展やってたり、にぎやかでした。