4月最終日

 平日なので平常稼働。まあお休みの人もちょこちょこいらっしゃるようですが。

 IKEAのジャーサラダが最終日なのでまた行ってきましたが、今日は混み混み。午前中に入れたのでサラダは買えました。いつもならレストランでもうちょっとのんびりするのだけど、今日はますます混んできたので早目にひきあげ。

 今日の目的はもう一つ、布を買うこと〜 IKEAの生地は厚くて耐久性があるので、手提げバッグ作ろうかと。自分で生地を選んでチョキチョキ切って、ラベル打ち出すという手順が楽しい。ちょうど同じように生地を選んでいるお客さんがいて、同じようにチョキチョキ。

 いろいろ欲しいものがあったけど、今日はそのくらい。一度にあれこれ買っちゃうと次回のお楽しみが減っちゃうので。