よれよれん

 今日はよれよれ。昨夜久しぶりにダンナと大喧嘩…… なんとか和解しましたが。疲れが抜けないです。ので、古い毛糸を掘り出してみたりとか。編みかけのたぶんセーターの一部とか出てきて、なぜここで止めているのかしら??とギモンフ。たぶんほかに何か急ぎのものとかあったのでしょう…… 糸はなんとか足りそうなので今の靴下が終わったら取り掛かる予定、ただもう春になっちゃうよ〜

 そういえば2/22(猫の日?)にひつじだまさんがテレビ番組で紹介されるみたい。見てみたい〜 一度だけ行きましたが、毛糸がいっぱいあってとても目の毒です。あれこれ欲しくなるので事前にこれだけ!と決めていきましたが、それでも+α買っちゃいました。
 いつか講習会行ってみたいな〜