気温低いけど晴れ晴れ

 なんかもー、すっかり「冬」な気候ですね。ピーカンに晴れてて、でも寒いの。1月とか2月の天気じゃないかなー。

 羊毛を広げてみました。まるまる一頭分なのででかい。てか、毎回買ってた一頭分よりも量がありそう……(まあ、ごみからう○ちから全部くっついたまんまなのでね)でもあんまり臭いはないな、まあこちらも鼻が弱ってきてるからかも(年取ると嗅覚とか聴覚弱くなりますね、実感してます)
 目立つごみをちょこちょこ取ったりして、一部洗ってみてます。どんなかな。それにしても汚れてるとこに限ってステイプル(房)が残ってたりしますな。

 この一頭分使い切るのにかなりかかりそうですが、がんばります〜

 そして読まなくちゃならない本も増えてアタフタ。優先順位を考えて動かなくては。