雨降り

 朝のうちちょっと晴れてたから神保町へ出てみたけど、ブックフェスティバルは中止。がーん残念。でも普通にあいてるお店も多かったのでとろとろと冷やかし、ちょこちょこ買い物。明日か明後日、出直せるかな〜 タカノで紅茶の量り売りはやっていたので、いつものアッサムとディンブラをいただいてくる。楽しみ〜 ここの紅茶、大好き。

 今日はダンナがこれから歯医者なので大急ぎで帰宅。こちびさんもついに風邪気味なので(毎日薄着ぽいので「ちゃんと上着てて!」というのに、「大丈夫!!」とか言い張っていて、これです…… プチ反抗期入りかけ? まあ、悪化しないようにしておくれ、せめて)

 雨は降っていたけど、なんとなく気温は高かったな〜 あと、人出もそこそこ多かったです〜