やっと金曜日

 なんか今週長かった〜 月曜日休みだったのになあ。

 今日はスコットランドの投票が気になりつつ(結局残留決定)、学校に作業しに行ったり買い物に行ったり(栗を買おうかどうか迷って今日はまだ買わず。でも栗ご飯をそろそろ食べたい)。図書館に頼んでた本が入ってたので借りに行ったり。

窓から逃げた100歳老人

窓から逃げた100歳老人

 この本、最初ちょっと読んだだけだけどめちゃくちゃ面白い! やっぱり買っちゃおうかなあ。柳瀬さんの訳も大好きだし。

 そろそろこっちも読めるかなあ。

フィネガンズ・ウェイク 1 (河出文庫)

フィネガンズ・ウェイク 1 (河出文庫)

 文庫版の表紙もおしゃれ。もとの単行本サイズのはボリュームありまくりで、ほんとはそっちが欲しいけど置く場所がない……(お高いしね)