歯医者さんとか

 今日はなんだか全体にダメな感じ…… 地震もあったし。本屋さんにいたけど書棚の本が一冊も落ちなくてすごい、と思いました(吉祥寺のジュンク堂。揺れが大きくなるようならどの棚の前が一番大丈夫かしら、と思いつつなんとなく雑誌の前に。箱ものというか付録つき雑誌は軽いけど痛いかなとかいいつつ)
 都心で震度4とか。吉祥寺でどのくらいだったのかな。

 地震で電車が遅延気味で、なんだかずいぶん長くかかった感じ。

 歯もほとんど1本分ないので(被せていた部分をはずして削って、もともとほとんど残っていない歯だったのですかすか)変な感じ。こっち側ではなるべくものをかまないようにしないと(来週もっぺん歯医者さん)