秋冬の編み本

 今年はあんまり出てないなあ。9月に入ったら出るかなあ。michiyoさんのと、こないだチラ見したおうち・おでかけニットと世界の編み物くらいしか見当たらず。
 三國さんのも出てほしいんだけど。まだ全然予定がわからない。

 編物本コーナー見てたら気になった本。

ドールハウス・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

ドールハウス・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

 ドールハウスだけでなく、ドール服の作り方も載ってます。こんなの出てるの知らなかった〜


 ドールハウスは最近またブームなのか、ミニチュア作りの本がいろいろ出てるみたいです。

はじめてのミニチュアクラフト―ねん土や身近な素材で作る

はじめてのミニチュアクラフト―ねん土や身近な素材で作る

 この本はちょっと前に出たものみたいですが、シリーズが平積みで置いてありました。

 というわけで? 編み本を見に行ったはずが、全然違うものばかりチェックして帰ってきたのでした……