今日は涼しかった

 予想気温よりも涼しかったような。湿度が低くて風があったせいかな。過ごしやすくてよかったです。まだ食欲がイマイチですが、ぽてぽて買い物に出てみたり。こちびと一緒にまたプリパラ(昨日は「プリチケ」と間違えました)遊びに行ったり。筐体が変わって画面がでかくなった一方、リズム打ちのテンポが速くなり、光の玉?の羅列が多いので、じっと見ているとちょっと目に悪いです。ので、せいぜい2連続まで(後ろに待ってる人がいない時だけ)。でもこちびさんは満足。ハハ不調で先週は全然後半ほとんど遊べなかったので、ちょっと罪滅ぼし。

 晩御飯は焼肉にしたけれど、ハハはほとんど果物と野菜だけ。まあおいおい。