久しぶりにピアノ

 ずーっと不調だの用事だのがあって、実に3週間ぶりくらい? ものすごく間が空いた感覚。親子ともどもそんな感じでぜんぜん弾けてないですが、レッスンに行ってきました〜 もうちょっと弾きなれたいなあと思いながらなかなか……

 帰り、雷が鳴っているので大急ぎで帰宅。家に入って10分くらいしたらいきなりの豪雨に。ギリギリセーフ。

 土曜日はもう雨マークがないんだけど、どうだろう。金曜日あたりが一番大変みたいな天気予報@関東地方。

 帰り、ブルジョワ製品ないかしらーと立ち寄った雑貨屋(ここにはブルジョワのはもう置いてなかった)で、こちびにねだられてうっかりネイルを買ってしまいました…… 「ラメ入りのがもうあんまり残ってないの! 友人が来たときに一緒に使うの!」と押し切られ。まあもうじき夏休みだしね。

 ちょっと塗ってみたけど、ベースに別の色を塗ってから被せる方がいいかもしれない。これ単体ではかなり地味(ラメだけは目立つけど、ほぼ無色)