歯医者さん

 さぼっていて年に一度くらいしか行かないでいると、案の定虫歯が…… というわけでしばらく通うことになりそうです。歯石とりにウォッシュマシーンみたいなのが導入されていて、これは楽。以前よりも歯茎はましになってきてるけど、でもまだダメだなあ〜 ついつい磨き方が甘くなってて。

 帰りにちょこちょこ歩き回ってみたけど(昨日に次いで)、結局こちびさんの服を買っただけに終わる。キャトルセゾンのビルはそのまま空き家になってた…… 新しいお店が入ったかと思ったのに。コットンフィールドの後地はアンティーク家具屋さんぽい感じに(どっかのブランドのやつね)
 それにしてもどこもかしこもセールでびっくり。今年は早目?