晴れてる〜

 今日は朝から晴れ晴れ。うれしい。ので、えいやと布団干してます。夕方以降雨らしいけど、ちょっとでも日に当てられたらいいや。

 こないだ買ってきたIKEAの「タコ型物干しざお」、こちびさんがいたく気に入って目の部分をマジックでぬりぬり。まつ毛もつけて「女子〜」とかいって遊んでます。なぜこれにそこまで……

 あと、ミルクフォーマーも。電動式のやつ。ただ、ものすごくミルクが飛び散るので、加減が難しい。底の深いカップに入れて、ちょこっとずつ回すとましらしい。あと温めたミルクの方が泡立ちが残る感じ。

 ミニチュア(ドールハウス用)のインテリアセットが欲しかったのだけど、これは見当たらず。場所が変わったのか、探しきれませんでした。残念。

 IKEAに行っても買うのはまだ雑貨ばっかり。家具は、こちびとかダンナ連れて見に行かないとわからないし、なにより「でかい」のでうっかり買うと大変なことになりそうで。